子供靴・運動靴・フォーマル靴 人気で安い通販 子供に関するエトセトラ★育児・子育て★ 【入学式・卒業式 安いフォーマル靴 子ども靴】 新たなる出発
プロフィール




☆数量限定!キッズ インナー&ソックス

★トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

☆キッズセレクト

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

☆付録教材で楽しく実験、学ぶ力を育てます。学年別学習教材『科学・学習』

★いそがしいママにグッドニュース!時間指定で食材を宅配します。



★ニッセン【子供服】


kensho55


FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

子育て関連

お買い得

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

子供に関するエトセトラ★育児・子育て★ 【入学式・卒業式 安いフォーマル靴 子ども靴】
子供に関することを何でも書いていきます。


スポンサーサイト

新たなる出発
2人目の出産が近づいてきました。
おなかもかなり大きくなってきました。

すっかり前回のことなど忘れてしまったので、できるだけ
記録をしていこうと思います。
自分の子育ての記録と調べたことのメモ代わりに
そして、これから子供を出産・育児をされる方の参考になればと思います。

まず、思い出してみよう。一人目の時に準備不足で困ったものは。
そう、肌着だった。最初に2、3枚しかなくとっても大変で
結局すぐに大量買いをして残した馬鹿な思い出がある。
今回はとりあえず一人目の残りがあるので様子をみよう。

新生児は消化器官が未発達で母乳をもどすこともよくあり
肌着はよくきがえていました。肌着はあまってもよいので
多い目に準備しましょう。特に一人目の出産なら、
二人目で使いまわせ
ばよいですし。新生児の平均的な身長と体重は約50cm/3150gだそうです。
私の場合一人目は2800g 二人目は8ヶ月ですでに2300gと二人目の方が
大きそうです。




当然フライス(綿100%)がよいです。

ニッセンは3Pセットで安くなっているので、まとめ買いにはお勧めです。
合計1500名様に当選のチャンス!ニッセンベビー商品モニター大募集(2006/3/31まで)
ビューティセオリー
ヴィトン,エピ

baby-kids検索エンジン

ブログTOPへ出産&妊娠でマタニティーが必要です。フライス(綿)の肌着もたくさん必要楽天かニッセン(なかよし共和国)。
スポンサーサイト

テーマ:母乳育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kensho55.blog21.fc2.com/tb.php/1-3d0effde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

