子供靴・運動靴・フォーマル靴 人気で安い通販 子供に関するエトセトラ★育児・子育て★ 【入学式・卒業式 安いフォーマル靴 子ども靴】 英語で語りかけ
プロフィール




☆数量限定!キッズ インナー&ソックス

★トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

☆キッズセレクト

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

☆付録教材で楽しく実験、学ぶ力を育てます。学年別学習教材『科学・学習』

★いそがしいママにグッドニュース!時間指定で食材を宅配します。



★ニッセン【子供服】


kensho55


FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

子育て関連

お買い得

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

子供に関するエトセトラ★育児・子育て★ 【入学式・卒業式 安いフォーマル靴 子ども靴】
子供に関することを何でも書いていきます。



英語で語りかけ
4歳の息子が、たまにアメリカのアニメを見ながら、発音を真似て
しゃべることがあるのですが、これが結構うまいんです。

親はどちらも、発音ダメダメの日本人ですが。

保育園で週に1度 外国人の先生がきて英語の授業があるので
英語がきらいということはなさそうです。
今、幼児英語の弊害などいわれていますが、私自身は、問題は感じていません。むしろ早いほうがいいともいます。

興味がある内容で、子供がまねる事ができる内容であれば
わざわざ教材でなくてもいいんだとおもいました。
真似ることが一番ですよね。
最近息子ですが、木村カエラのMagic Musicをくちずさんだりもしています。
小さい間に慣れておく、それが英語発音が上手くなるコツですね。

 参考までに、このようなサイトがあります。
ヘンリーおじさん

 こんな風に話しかけてみては、 time for your milk now!(ミルクのじかんですよ!)とか。親も英語発音練習したほうがいいかもしれませんが。

英会話保育のための即戦力養成!





デジタルポップアップイングリッシュAファーストセット
B000J1MOUO


Scratch
木村カエラ

B000KP63PG

関連商品
Circle
KAELA (通常盤)
HEART (通常盤)
MADE IN TWENTY(20)
平成風俗
by G-Tools




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kensho55.blog21.fc2.com/tb.php/16-1f886bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

