子供靴・運動靴・フォーマル靴 人気で安い通販 子供に関するエトセトラ★育児・子育て★ 【入学式・卒業式 安いフォーマル靴 子ども靴】 勉強ばかりではなく、旅行や課外活動も大切
プロフィール




☆数量限定!キッズ インナー&ソックス

★トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

☆キッズセレクト

★お子様の成長に合わせて学べる!こどもちゃれんじ

☆付録教材で楽しく実験、学ぶ力を育てます。学年別学習教材『科学・学習』

★いそがしいママにグッドニュース!時間指定で食材を宅配します。



★ニッセン【子供服】


kensho55


FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

子育て関連

お買い得

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

子供に関するエトセトラ★育児・子育て★ 【入学式・卒業式 安いフォーマル靴 子ども靴】
子供に関することを何でも書いていきます。



勉強ばかりではなく、旅行や課外活動も大切

  ソフトバンクのCMで有名になったマリーナベイサンズ


  マリーナ地区の5つ星ホテルでは、リーズナブルなマリーナマンダリンホテル


普段の勉強も大切ですが、学校の勉強以外にも、課外活動や旅行も大切だと思います。
今は円高ということもあり、シンガポールへ家族旅行に行ってきました。
シンガポールは都市国家で、国全体がコンパクトにそして整備されているので、
旅行しやすいと思います。 子供連れの海外旅行で子供がメインで考えると
以下のような、旅行コースが考えられます。 
シンガポール動物園のナイトサファリ(昼間にいっても十分楽しめます。)
やセントサ島のユニバーサルスタジオ、フェリーで、
インドネシアのビンタン島へ行くビーチリゾートなどが定番コースでしょう。
マリーナベイサンズの屋上にあるプールは親子で思い出に残ると思います。

ホテルは、マリーナ・シティーホール周辺が、5つ星ホテルが多く、交通の便がいいので
よいと思います。移動は鉄道網が発達していますので、鉄道とバスでの移動が安上がりです。
旦那が仕事でシンガポールへよくいっており、道をよく知っていたので
電車とバス&徒歩で移動しましたが、
子供が疲れてしまい、結局帰りはタクシーを使うことが多かったです。

子供達は、英語で話す旦那の姿を見て、外国語ができるといろんな国の人と話ができると
関心してました。学校の勉強だけでなく、こういうところ興味をもってくれて
今、レッスンに通っている英会話のクラスで一生懸命やってくれたらいいなとおもっています。

来年も円が高いだろうから、どこか海外へ行こうかといわれてますが、
子供が喜んで、興味をもってくれるところなら私は国内旅行でいいと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kensho55.blog21.fc2.com/tb.php/30-864bb40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

